2012年9月25日火曜日

復習2


 大阪市池田にある高野山真言宗久安寺の花めぐりの思い出を一枚にしてみました。昨日より
スムースにできました。
 
 



花菖蒲とアジサイ

4 件のコメント:

  1. 復習がよくできていて綺麗にできていますね。
    又見せてくださいね。

    返信削除
  2. とても綺麗にできましたね。
    私は再度試みましたが、やはり「貼りつけ」がナカナカ・・です。
    気長に練習してみますね。

    返信削除
  3. とても綺麗にバランス良く出来ましたね
    私は未だ出来ないです

    返信削除
  4. もうマスターされてしまった様で、コツを皆さんに教えてくださいね。

    返信削除