2012年10月22日月曜日

紅葉


    かっての上司の米寿の祝いで蓼科に行きました。
    運よく蓼科高原は紅葉真っ盛りで、、、、私の腕ではあの美しさを撮りきれませんが
    見てください。

カエデと白樺

一瞬にして霧に包まれ幻想的に変化した紅葉
       白樺の黄葉




白樺の幹の白、葉っぱの黄色
楓が色をそえて美しさを引き立てました


少し風が吹くと一変して霧が

4 件のコメント:

  1. 蓼科の素晴らしい光景が上手くキャチ(写されて)ます
    カレンダーの挿し絵のようです ロマンチックな気分に
    私もさせていただきました 

    返信削除
  2. 居ながらにして、まるで車窓から眺めているかのような素晴らしい紅葉ですね。 霧に包まれた白樺も幻想的でいいですね。
    いい季節に、いいお祝の集いがあって良かったですね。

    返信削除
  3. 上司の方は別荘お持ちで、それともペンションにお泊りで?
    全体が高原で、白樺が映えていますね。紅葉も始まっていて時に行けば良い所でしたね。
    楽しかったことで、お楽しみになられたでしょう。

    返信削除
  4. 米寿のお祝いが蓼科であって良かったですね。
    絵葉書のように綺麗に撮れていますね。
    十分蓼科の美しさが出ています。
    この写真を見て私も行ってみたくなりました。

    返信削除