2012年9月24日月曜日

9月の復習

ワードからペイントへの貼り付けがなかなかできないで苦労しました
お世話になりました。我が家の愛犬モモと庭の花です。
                                                                                                                                                         

4 件のコメント:

  1. 綺麗に画面に入りましたね
    ワンちゃんの(モモ)花に囲まれて
    目をほそくしてますね・・・可愛い

    返信削除
  2. 綺麗なのが出来ましたね。お犬様も花に囲まれご満足なことでしょう。

    返信削除
  3. いろいろ挑戦されましたね。
    教室で習ったことが出来ていますね。
    主役はモモちゃんかな・・・(笑)

    返信削除
  4. エゴマ小母2012年9月26日 10:25

    沢山のお花が綺麗に貼りつきましたね。
    モモちゃんが「ボクの方も見てよ。」と言ってるみたい・・・。
    可愛いですね。

    返信削除