2014年4月26日土曜日

春のデジカメ研修旅行

車窓からは新緑の山々、ところどころに咲く山桜、残雪の大山そしてとっとり花回廊ではさまざまな色の花々が咲き乱れ天気にも恵まれた楽しい研修旅行でした。2~3日前からの風邪も吹っ飛んでしまいました。


花回廊のメインストリート
この写真後方のドームの中で栽培展示されているさまざまなランの一部を撮ってみました。
こちらをクリックしてお楽しみください。






4 件のコメント:

  1. 好きなランのお花を見せていただきありがとうございました 参加できない者はありがたく心が癒されました
    ありがとう お疲れ様でした

    返信削除
  2. 良い天気でお好きな花の画、じゅうぶんに堪能されましたね。
    お疲れ出ませんでしたか。

    返信削除
  3. 先日はお疲れさまでした。そしてお世話になりました。
    沢山のお花を見たつもりでしたが、アッ!こんなのもあったんだ・・・と、またあらためて綺麗なお花を見せて頂きました。

    返信削除
  4. 先日はご苦労さまでした。
    天気にも恵まれ、数々の綺麗な花を見て、美味しいアイスをいただいて至福の一日でしたね。
    宿題の写真出来ましたか!!!

    返信削除