2019年1月30日水曜日

朝の散歩

モモが亡くなって半年。モモ生前の習慣通り朝の散歩だけは続けています。今朝は霜が降りていて寒い朝でした。「モモ散歩に行ってくるよ」と言って出かけました。
午前6時40分でした。

何時もの散歩道 今朝は霜が

暖炉に火が付きました

日の出

今日はいい天気になると良いね
通勤開始


ブロッコリーも霜に耐えています

寒い朝だけど山茶花のピンクが安らぎを

霜に耐えて可憐な花を咲かせ芳香を・・・クチナシ

3 件のコメント:

  1. モモちやんの生前同様にずっと続けてられるんですね。
    霜が降りるこの寒い時季特に朝は大変ですが、気持ちはいいでしょうね。
    私も今年こそは・・・と夕方歩き始めてたんですが、
    風邪が長引いて近年になく寝込んでしまい、中断しています。

    返信削除
  2. 毎朝散歩を継続され頭が下がります。
    寒いですから しもやけや 風邪をひかないようにね
    お会いできる日を楽しみに 介護に頑張ってます。
    とうとう要介護5になりました。

    返信削除
  3. 朝早くの散歩大変ですね。モモちゃんはよほど可愛かったのでしょうね。今でも行ってくるねと声かけてお出かけで… 生き物はいつか亡くなるので
    仕方がないですね。  
    風邪をひかないように頑張りましょう。

    返信削除