2018年11月14日水曜日

十和田湖・下北半島・白根山地

 モモがなく亡くなりしょげていた私を友達が旅行に誘ってくれました。3日間の短い旅でしたが下北半島や白根山地は初めてでしたし無論五能線に乗るのも初めてでした。
天気にも恵まれ感動的な旅行になりました。


      3日間を動画にしてみました。上の写真をクリックして名所をお楽しみください

                     

               
             
     

5 件のコメント:

  1. 説明も明細に見たことのないところばかり拝見させていただきました。
    ありがとう。

    返信削除
  2. 動画が綺麗に入りましたね。お天気に恵まれ、写真も沢山撮れましたね。
    友達はありがたいですね。

    返信削除
  3. 名前だけは知っててもなかなか行かれない様な地、動画で楽しませて頂きました。
    遥か遠くの北海道が見えるほどの良いお天気にも恵まれて、
    沢山の楽しい思い出が出来たご旅行で本当に良かったですね。
    ヘッダーもとても素敵ですね。

    返信削除
  4. 素敵な動画ができましたね。
    十和田湖・大間岬は以前に私も行きましたが、懐かしく見せていただきました。 腕が良いのか写真がバッチリで綺麗に撮れていますね。
    教室で習ったこともしっかりマスターされていますね。
    私はしばらくブログお休みです(+o+)

    返信削除
  5. 沢山の写真でいろんな景色見せていただきありがとうございました。大間はマグロで有名ですね。青森に行ったような気分になれました。

    返信削除