2016年9月14日水曜日

練習 (グーグルフォトを使って)

今月はブログにグーグルフォトの写真の入れ方を学びました。慣れていたウエブアルバムからの挑戦で少し戸惑いながら練習しましたので見てください。


       Ⅰ、倉敷美観地区の秋 ( 2014年の写真 )




       Ⅱ、春の牡丹



上の写真それぞれを クリック してアルバムをご覧ください


     









4 件のコメント:

  1. 遠い昔に一度行った倉敷の美観地区、記憶も薄れかけていましたが
    綺麗な写真を見せて頂いて再度訪れてみたくなりました。

    返信削除
  2. 倉敷の写真も牡丹の花 一度は 見せては頂いたのに 再度見てもなつかしく綺麗です有難うございます。復習もバッチシ

    返信削除
  3. ボタンも倉敷も綺麗にアニメーションができましたね。
    倉敷には私は行ってないので、まだパソコン教室に入ってない時の旅行でしょうね。

    返信削除
  4. しっかりと復習ができていますね。
    倉敷美観地区の秋のグーグルフォトは工夫をされていますね。
    私は忘れていることが多くて四苦八苦しています。

    返信削除