2015年5月24日日曜日

隠岐の島

5月の連休に隠岐の島に行ってきました。
境港までは車で境港からは高速旅客船レインボージェットで、、、、、、 澄み渡った浄土ケ浦海岸、遊覧船では島の先端に夕陽が重なり大きな蝋燭に灯をつけたように見えるローソク島、島前では若者に人気の摩天涯、通天橋、牛や馬が放牧された鬼舞展望台と天気にも恵まれ美しい海のブルーに新緑の山々、さわやかな5月の風、新鮮な魚料理を堪能した2日間でした。
晴れた日没の一時しか見ることができません

隠岐の島の一部ですがここをクリックして写真を見てください

4 件のコメント:

  1. 海と山 新鮮なお魚と 楽しい連休でしたね。
    隠岐の島には15年前に行きましたが船酔いしました。

    返信削除
  2. いい所へ行ってこられたんですね。
    新鮮な魚ずくしのお料理、堪能されたことでしょう。
    境港まではあるのですが、船に乗ってその先は未だ・・・。
    まさにローソク島、シャッターチャンスバッチリで、とってもいいお写真ですね。

    返信削除
  3. 綺麗な海ですね?一度行ってみたいと思っていますが。写真で景色が分かります有り難うございました。

    返信削除
  4. 楽しい連休でしたね(*^_^*)
    隠岐の島にはずう~と以前に行ったことがありますがあまり覚えていません・・・(>_<)
    母親と行ったことは覚えていますが。
    ブログを拝見したらもう一度行ってみたくなりました。 
    絵葉書のような写真ですね。 写真撮影も腕が上がってきましたね♪♪

    返信削除