2014年11月9日日曜日

デジカメ研修旅行 ゆしうみバラ園・大山祗神社

天気に恵まれたデジカメ旅行.。 バラを中心にまとめてみました。
旬はやや過ぎていましたが一つ一つはとても綺麗で個性がありそれぞれに名前が付けられています。 命名にはプリンセスや国、都市、古典、イベント、オペラ歌手、映画俳優などなどの名前が引用されているようで 成程と納得しながら鑑賞しました。




ここをクリックしてバラのアルバムをお楽しみください


4 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした。
    お天気にも恵まれ、楽しい秋の一日になりましたね。
    どのバラも綺麗に写されてて、こんなにも沢山の種類があったのかしら・・・とまた改めてアルバムで楽しませて頂きました。私が名前を覚えてたのは、ほんの2~3こだけでした。

    返信削除
  2. 先日はご苦労様でした。
    一輪づつ撮られて上手に纏められましたね。
    感心して見せていただきました。
    デジカメ研修にはもってこいの好天気で良かったですよね。

    返信削除
  3. 先日はお世話になりました。天気も良く海の景色やバラ、ミカン、伯方の塩工場lなど楽しませていただきました。バラの花、名前もたくさんで綺麗ですね。

    返信削除
  4. お疲れ様でした。好天気に恵まれて 良かったですね。
    バラの花の綺麗なこと 同じ赤でも花弁の形やら変化のある薔薇の数々 写真で楽しませていただきましたありがとうございます。

    返信削除