2014年11月29日土曜日

吉備路・倉敷美観地区

お客さまを案内して国分寺の五重の塔、黒田官兵で話題化している備中高松城跡、吉備津神社
そして倉敷の美観地区に。初めての遠出ドライブ。
緊張しましたが横に乗った友人の丁寧なナビで事無く。
晴天、澄んだ空気、山々の紅葉、しばらくぶりの友人達と童心にかえった楽しい一日でした。
吉備路、倉敷美観地区の秋をみてください。











           















4 件のコメント:

  1. 国分寺の五重塔には倉敷の娘のところに行く途中ですが眺めながらすどうりで いまだ
    いっていないです。吉備津神社は、初詣でに何回かゆきました。 
    のどかな音楽と秋の景色を見せていただきとてもうれしく楽しませていただきました

    返信削除
  2. 今の吉備路、たっぷりと楽しませていただきました。
    そうなんです、車は走ってくれます、どんどんお出かけしませふ。
    自信を持って、大丈夫です。

    返信削除
  3. 友人の皆さんも歓ばれたことでしょうね。
    吉備路・美観地区の秋を美作にいて楽しませていただきました。
    有難うございました。

    返信削除
  4. この秋はバタバタと日々過ぎて行き、紅葉狩りに出かける事も無く
    皆さまのブログで居ながらにして楽しませて頂きました。

    返信削除