2014年10月21日火曜日

ロマンチック神戸・秘境高千穂峡

10月の初め姉に誘われてA コーが募集したロマンチック神戸・秘境高千穂峡・大宰府天満宮他のツアーに参加しました。神戸、高千穂峡の写真をムービーにしました。見てください。

六甲山頂からみた神戸市街

おしゃれな神戸の通り

秘境高千穂峡にようこそ

渓谷から流れ出た水が少しずつ大きくなって



上の写真のムービーです。お時間のある方は見てください。






4 件のコメント:

  1. 東へ西へと足を運ばれたことですね。
    絵を見るような写真を見せていただき有難うございました。
    庭には珍しい花を綺麗に咲かせておられますね。

    返信削除
  2. 何時の間にこんなところまでお出かけに。
    美味しいものも沢山お召し上がりになられたことでしょうね。

    返信削除
  3. 旅をしない私には写真を見させて頂くのが何よりの
    楽しみです。写真の上での旅をさせていただきました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. いい所へ行って来られたのですね。
    北野は異国情緒あふれるオシャレな街ですね。
    神戸中華街は懐かしく、また高千穂峡は修学旅行で車窓から眺めたきりでしたので、とても楽しませて頂きました。

    返信削除