2013年10月23日水曜日

アルバム表示の練習

今年の春に咲いた花です。バラは鉢植えです。




上の写真をクリックし最初の画像をくりっくしスライドショウで見てください。






3 件のコメント:

  1. 鉢植で良くも立派に花を咲かせられましたね。
    私どもは鉢では水の管理と 土の管理が行き届かないので、地におろしてしまいます。



    返信削除
  2. 色とりどりの薔薇 とっても綺麗ですね。
    私宅のはすぐに虫が付いてしまいます。

    返信削除
  3. 鮮やかなバラですね。
    私もバラは好きですが残念ながら綺麗によう咲かせません(>_<)
    綺麗に咲かせられましたね。

    返信削除