2019年3月8日金曜日

玩具工房コースケ作品展 ヒナアラレ

勝間田のイタリアンレストラン [piatto nono]で催されている上記作品展の案内をいただきました。作者のコースケさんは子供のころからの知り合いです。彼らしい人にやさしい玩具が沢山展示してありました。見学後に食べたピザ、スパゲッティ、リゾットも美味しかったです。

   展示場のレストラン

レストランpiatto nono
           作品








食事




4 件のコメント:

  1. 地元なのに全く知りませんでした。
    手作りの作品の数々に温もりを感じますね。
    ピザ・スパゲッティも美味しそう、
    一度行ってみたいですね。

    返信削除
  2. 子供のころからの知り合いの作品となれば興味と想像しながらの見学
    私も一緒に作品展に行ってる気分になりました。
    知り合いの作品展なんてめったにないです。

    返信削除
  3. 色々な手作りの置物かわいらしいですね。
    それにピザやスパゲッティーにリゾットなど美味しいものを食べられて
    楽しい一日でしたね。

    返信削除
  4. どんぐりのお雛様可愛いですね?

    返信削除