2018年3月18日日曜日

暖かさにさそわれて

  やつと暖かくなってきました。  先日、相生まで出迎えた客人を赤穂に、2日後には倉敷美観地区を案内し岡山駅まで見送ってきました。天気がよく平日だったので人出も少なくゆっくり出来ました。  赤穂、倉敷に加えて我が家に咲き始めた春の花を使ってパワーポイントの復習をしました



            上野写真をクリックしご覧ください
      

7 件のコメント:

  1. 赤穂、倉敷、花などの色々工夫され綺麗な動画ができましたね。
    めくり方も色々と工夫されましたね。
    暖かくなり、外仕事が忙しくなりました。家じゅうの草取りに追われています。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. お客様を赤穂そして倉敷にご案内なさりとても喜ばれた事でしょう。
    いいお天気で良かったですね。
    桜の開花便りも聞かれ、お庭の花々も綺麗に咲いてやっと春が来ましたね。
    とても素敵な動画を見せて頂きました。

    返信削除
  4. パワ-ポイントの研究をされて色々と見せていただきました。
    又の機会にご指導ください。

    返信削除
  5. 赤穂大石神社、倉敷、観光客がおおいいですね?庭の花は何ですか、パワ-ポイント上手に出来ますね?

    返信削除
  6. こんばんは(^^♪
    長い間ご無沙汰しています。
    パワーポイントいろいろと工夫をされ復習をされていますね。
    私もぼつぼつパソコンを開けないといけないですね・・・
    いろいろと花も咲いて春爛漫ですが、私はこの時季花粉症で(+o+)
    先日はありがとうございました。

    返信削除
  7. コメント欄の色は黒の方が見易いと思いますが・・・?
    参考までに。

    返信削除