2016年5月21日土曜日

デジカメ研修旅行 その2

 神庭の瀧・ジョイフルパーク・塩釜の冷泉

     

4 件のコメント:

  1. 今回のデジカメ研修旅行は被写体が多くあって良かったですね。
    新緑の景色に鮮やかなシャクナゲが満開で綺麗ですね。
    神庭の滝にはサルはいなかったのかな?

    返信削除
  2. つい先日なのに、早や懐かしく思い出しながら見せて頂きました。
    満開のシャクナゲ沢山撮られてて、
    とっても綺麗なムービになりましたね。

    返信削除
  3. 落ち着いた音楽神庭の滝の動画 うっとりして見てました。
    シャクナゲもいろいろと綺麗にみごとに咲いて 有難うございました
    何回見ても綺麗です。

    返信削除
  4. とても綺麗なムービーで何回も見てしまいました。
    満開のシャクナゲは本当に綺麗ですね。
    緑とお花を見ていると心癒されました。

    返信削除