2016年3月7日月曜日

埋め込の練習

バラ鉄線


2015年5月から6月にかけて咲いたバラと鉄線でP教室の復習をしました。

  前回の練習をミスで消してしまい再練習です



3 件のコメント:

  1. 色とりどりのバラやテッセンが咲き庭を彩ってくれましたね。
    復習をしないと私はすぐ忘れてしまいます(>_<)
    埋め込みも色々な方法がありますね。
    ブログアーカイブの位置が・・・?


    返信削除
  2. 其々の花のいい時季に撮られてて、とっても綺麗な花たちですね。
    私は習った事をすぐに忘れてしまい、復習あるのみ・・・と
    わかってはいるのですがナカナカです。

    返信削除
  3. トップにあるルイ。ド。フイーネ中心の花弁が二つに分かれているのはどの花もでしょうか 変わってますね 我が家のとは別の種類で彩ってますね。

    返信削除