2015年11月27日金曜日

鞆の浦

 先日姉2人と姪の4人で鞆の浦に行ってきました。
 姉たちの体調に合わせたゆっくり旅です。福山の明王寺、
 次いでは鞆の浦をドライブ観光、 翌日は仙酔島に渡って
 少しだけ遊歩し帰りに尾道によって帰ってきました。
 一部ですが動画にしてみました見てください。

常夜燈
  

対潮楼からの眺め(仙酔島・弁天島)





動画をお楽しみください





      








 








3 件のコメント:

  1. お姉さま達とゆっくりとした秋の旅行を楽しまれ良かったですね。
    こちらには未だ行った事がないので、数々の写真で楽しませて頂きました。
    食いしん坊の私は、美味しそうなお食事に目が止まりました。

    返信削除
  2. お姉さんがおられて羨ましいです。
    姉妹で綺麗な景色を見てご馳走を頂いて至福の2日間でしたね。
    画像もバッチリで楽しませて頂きました。


    返信削除
  3. 楽しい旅とご馳走 出かけられない者には写真でたのしませていただきました有難う。

    返信削除