2014年1月20日月曜日

積雪

この冬初めての積雪、身も心も洗われた感じです。
急ぎ写真を撮り習いたてのコラージュにしてみました。見てください。




4 件のコメント:

  1. 数々の写真きれいにおさまりましたね。私も練習してみますね。
    昨日の雪もだいぶ溶けましたが、今朝にかけての冷え込みで小さな水たまりもツルンツルんで、危うく転ぶところでした。

    返信削除
  2. 早速復習をされて綺麗にできましたね。
    私も思い出しながらしてみます(*_*)
    今朝の冷え込みで道が凍って昼からでないと行動ができず炬燵の守りです。 

    返信削除
  3. そちらの方もそれなりにふっていましたね。
    もう綺麗に融けて何事も無かった様になって居る事でしょうね。

    返信削除
  4. お部屋の中から外の風景 庭先のポットお花遠方
    近場の木々と綺麗にまとまりましたね。
    私も復習してみます。

    返信削除