2013年5月10日金曜日

牡丹の開花を追って

折角ムービーを習ったので我が家の牡丹の開花を追ってみました。見てください。音声が今一つスムーズに入ってないかなと思ってます 如何でしょうか


3 件のコメント:

  1. 素晴らしい動画のようです
    撮影は朝と夕方 それとも毎日同じ時刻
    何時も綺麗な写真を見せて頂きありがとうございんます。

    返信削除
  2. エゴマ小母2013年5月11日 9:09

    牡丹の開花の様子をゆっくりと見せて頂きました。
    この様なムービーの撮り方も解りやすくていいですね。
    折角咲いた我が家の牡丹は、昨日の雨で萎れてしまいました。
    そういえば車で通りすがりに見たお家では、牡丹に傘をさしかけていました。

    返信削除
  3. バッチリですね♪♪♪
    牡丹が咲くまでの過程が良く判っていいですね。
    撮影が大変ではなかったですか・・・?

    返信削除