2012年5月22日火曜日

子安地蔵寺のフジ

連休中に行った花のお寺の一つ子安地蔵寺のフジです。

気品と優雅さを感じました。見てください。

6 件のコメント:

  1. フジのほかにつつじが沢山ありましたが少し早くて
    残念でした。

    返信削除
  2. アツパレです

    返信削除
  3. 藤の花見ごとに咲いてきれいですね。
    心癒され若返りましたね。

    返信削除
  4. 若葉と藤の薄紫がすごく綺麗で
    心が洗われる思いですね。

    返信削除
  5. 今年は山の藤咲かなかったようです、あちこちで昨年までは見えてた様なのですが。

    返信削除
  6. 藤の花のように頭を垂れたいものです

    返信削除